プロフィール

クウェス

Author:クウェス
エロで世界を救う!
足コキ・足フェチ集え!


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウンロード:850円

俺ンち☆ハーレム 三姉妹三昧

俺ンち☆ハーレム三姉妹三昧

作品内容
俺ンちに美人三姉妹がやって来た!!
それぞれタイプの異なる娘たちと三姉妹三昧の共同生活!!

・長女ミオ ムチムチボディの優しいお姉さん
・次女サヤカ 新体操部所属の学園のアイドル
・三女ユミ 生意気な小悪魔ロリ巨乳

【内容】
前半
好きな時に好きな娘とお好きなプレイを楽しもう!!

-長女-
仕事に向かうミオ姉に起こされた俺は朝勃ちチ○ポを躾られ、ミオ姉の仕事終わりのお疲れマ○コに復讐を誓うのだった!!
ドSなミオ姉を屈服させた時、俺ンちハーレムへの道が開かれる!!

-次女-
学園のアイドルであるサヤカのマ○コを拝めるのは俺ンちの主である俺だけだ!!
新体操部の特性を活かした柔らかFu○kで好きモノアイドルマ○コを満足させてやろう!!

-三女-
エッチなコトに興味津々のユミには色々なプレイを仕込んでやろう!!
やり過ぎてしまった俺に対し、ユミはフクシューを企てる。
返り討ちにしてやる!!

後半
三姉妹をまとめて並べて色々なプレイを楽しもう!!

リビングの下に隠れて三姉妹のオマ○コを好きなだけテイスティング!!
みんなで一人責めプレイを経て、俺ンちに空前のダイエットブームが到来ッ俺を使った豚踏みダイエットで三姉妹が生き生きと輝きだす!!

三姉妹のおっぱいやお尻、お顔を付き合わせたプレイ
お風呂に寝込み、まとめてプレイも

【仕様】
基本CG25枚
差分・テキスト含め582枚
おまけの裸差分を17種類134枚!!

画像サイズ 1200×900

※排泄表現が含まれます、苦手な方はご注意下さい。

サンプル画像






この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
発売日:2011/05/09 発売
ダウンロード:945円

ストレートザンバー



作品内容
な○はに恋いこがれるフ○イト
そんなフ○イトの心を知ってか知らずか、ふとしたことで願いの叶うノートを手にする。
成り行きとはいえ、ラブホテルへ入ってしまった二人。
募り募った思いの様をなのはにぶつけるフ○イト。
そんなけなげなフ○イトの願いを叶えるべく、緊縛SMプレイに精を出すなのは♪
完全描き下ろしのなのはXフ○イト「落とし物」の他、夏○X小や、とシ○ブX雅X音○丸等
バラエティに富んだお薦めの一冊に仕上がっております。

この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック

さんすくみ

発売日:2011/03/12 発売
ダウンロード:945円

さんすくみ



作品内容
新人の歓迎ついでにマ○がア○カと綾○に制服緊縛プレイされる前半戦と、そのお返しにマ○に二人がプ○グスーツ姿で縛られ互いに舐めさせられ顔面騎乗から結合、三人で絶頂に達する後半戦など。
他にみつ○もえやいろいろ収録。
完全描き下ろしエ○ァ破漫画を含む、当サークル好評発行となります佐原一光個人誌です!

この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック


 | BLOG TOP |