プロフィール

クウェス

Author:クウェス
エロで世界を救う!
足コキ・足フェチ集え!


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウンロード:1,795円

触手病棟 [-666-]



作品内容
■「触手」をひたすら「排泄」し、その触手に日ごと夜ごと犯され続ける美少女。
やがて快楽の虜となるヒロインの運命は……

■ポイント
・「触手」が動く!! 100枚以上のビジュアル差分と、要所ではAEアニメーションで動きまくる触手たち!

・バリエーションに富んだ5種類の触手! そしてアナル・排泄にこだわりまくったシナリオテキスト!

■キャラクター
《城之内真波》じょうのうち・まなみ
学生。内気な性格ではあったが、虐められるような雰囲気ではなく、静かながら自分をしっかり持っている印象を人に与える。
それが本来だったが、「入院」以降は躁鬱を繰り返すような状況。

《近森妙子》ちかもり・たえこ
東響第六癲狂院勤務のナース。この病院自体かなり特殊な施設だが、その中でも666閉鎖病棟は配属されると二度と抜け出せない場所と言われており、誰もが避けたがる場所。医療ミスから666へ配属された妙子は献身的に収容患者の終末期ケアをしている。
ひだまりのような性格だが、淫乱の素養は持っている。

サンプル画像




この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

[T21] まとめtyaiました【触手病棟 [-666-]】

ダウンロード:1,795円触手病棟 [-666-]作品内容■「触手」をひたすら「排泄」し、その触手に日ごと夜ごと犯され続ける美少女。やがて快楽の虜となるヒロインの運命は…… ■ポイント...
トラックバック URL
http://sazan3eyes.blog.2nt.com/tb.php/767-b19a024e
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |