プロフィール

クウェス

Author:クウェス
エロで世界を救う!
足コキ・足フェチ集え!


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウンロード:945円

Sweet rooM ~やって!やられて!?お姉ちゃん~



作品内容
主人公は二人の姉を持つ学生。
小さい頃から次女の詩央梨にいじめられたりコキ使われたりで、それがイヤで早くから家を出て一人暮らしを始めていた。
長女の真悠梨は小説家で、こちらも一人暮らしをしていたが、時々、家事を放り出して仕事に集中してしまう。
主人公が心配で様子を見に行くと、案の定の修羅場状態。
一人暮らしが長く、家事もそこそこ出来る主人公は夏休み期間中なのでしばらく世話をしようと申し出る。
しかしそこには、実家にいるはずの次女の詩央梨も遊びに来ていた。

ある日、主人公は偶然に真悠梨の入浴しているところを覗き見してしまう。
小さい頃から優しく、密かに憧れていた姉の裸身を見つめイケナイと思いつつも興奮してしまう。
しかし、その様子を詩央梨に見られてしまい、こう告げられる。

「お姉ちゃんにバラされたくなかったら、私の奴隷になりなさい」

その日から、イヤラシイ責め苦を詩央梨から受ける主人公。
それとは別に、真悠梨の方も偶然に主人公の弱みを握ってしまい、こう告げてくる。

「あの……秘密にしてあげるから、私の御主人様になってくれる?」

こうして主人公は、二人の姉妹の間で奴隷と御主人様の間を行ったり来たりするハメになるのだが……。

サンプル画像








この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

[T15] まとめtyaiました【Sweet rooM ~やって!やられて!?お姉ちゃん~】

ダウンロード:945円Sweet rooM ~やって!やられて!?お姉ちゃん~作品内容主人公は二人の姉を持つ学生。小さい頃から次女の詩央梨にいじめられたりコキ使われたりで、それがイヤで早
トラックバック URL
http://sazan3eyes.blog.2nt.com/tb.php/762-63653f10
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |