プロフィール

クウェス

Author:クウェス
エロで世界を救う!
足コキ・足フェチ集え!


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウンロード:3,980円

アネカノ ~お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係~



作品内容
「お姉ちゃんのこと、好き?」

野山椿(のやまつばき)、桜(さくら)、楓(かえで)の三人の姉と、優しい両親に囲まれた生活を送る主人公・輪吾(りんご)

長女、椿は学園の教師。人気も高く、先生として慕われている。
次女、桜は学園の学生会会長。教師から全幅の信頼、学生達の尊敬を集めていた。
三女、楓は運動神経抜群。各部活から勧誘を受け、助っ人で様々な部を救い、下級生の女子からの人気も高い(?)
長男にして末っ子の輪吾は、優さしい性格も相まって、家事を手伝いながら、ごく普通の生活をしていた。

ある日、輪吾は学園の学生会会長を務める姉、桜のオナニー姿を見てしまう。
自慢の姉が、まさかそんなことをしているなんて…と驚きながらも、その姿を忘れられず、桜のオナニー姿をネタに自らを慰めてしまう。

その後も、風呂場で遭遇した椿の全裸、からかうように見せられた楓の下着姿。
一つ一つが、輪吾にとっては、魅力的で刺激的だった。

「僕、お姉ちゃんをお姉ちゃんだって見れなくなってる」

姉を一人の女の子と意識してから、輪吾の生活は一変する。
家族に隠れて、周りに隠れて、こっそり大好きなお姉ちゃんとエッチなことをするドキドキ。
輪吾とお姉ちゃんたちの甘い、甘いエッチな毎日が始まる。

サンプル画像






この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック

夜勤病棟 零

ダウンロード:6,800円

夜勤病棟 零



作品内容
夜勤病棟 零───
それは、天才・比良坂竜二の異質で異端で異常に変態な性癖の始まりに迫る、伝説の始まりである。

名門国立医大『アスクレピオス医科大学』───
そこに、互いの才能を激しくぶつけ合う2人の天才がいた。
1人は、既にこの頃より狂気の片鱗を覗かせていた、大学始まって以来の麒麟児・比良坂竜二。
もう1人は、類い希な美貌と頭脳を有しながらも、ついに一度も首席になることの叶わなかった才媛・神宮寺成美。
2人は強烈に互いを意識し合い、いつか必ず優劣をつけるべきライバルとして、相手の盛衰を淡々と見計らっていた。

だが、決着がつかないまま、学生時代が終わろうとしていたある日。
卒業を待つだけの茫洋とした日々を送っていた竜二に、成美が突然、ある提案を持ちかけてくる。
その提案とは
『卒業までの二週間の間に、私が目星をつけた女達を堕として見せて欲しい』
『もし、それが出来たなら、潔く自分の負けを認めて、キミの言うコトを何でも聴いてあげる』
というものだった。

成美の指定した女達は、彼女に負けず劣らず魅惑的な獲物だった。
なにより、獲物を堕とした暁には、神宮寺成美を完全屈服させた上に、あの最高の身体を好き放題にできる。
その瞬間。片鱗だった彼の狂気の才覚は、ふいに確かな才能へと昇華され。
比良坂竜二は、神宮寺成美を自らのモノとすべく───
彼女の提案を、狂気に彩られた笑みで承諾した。

サンプル画像






この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック

牝アイドル

ダウンロード:6,800円

牝アイドル

牝アイドル,寝取り,寝取られ,アイドル,巨乳,学園もの

作品内容
主人公・根津川幸成は平凡な学園生活を送っていたが、
新学期に人気アイドルグループ『カレン・ヴァリエ』のメンバーである虹ヶ谷久音が転校してきたことで、状況が一変する。

幸成と久音は母親同士が友人であり、幼少時には二人で一緒に遊んだこともあったという。
しかし幸成は久音を覚えておらず、アイドルにも興味が無かった為にクラスメイトから顰蹙を買ってしまう。

思い出ばかりかアイドルという立場まで無視された久音は、幸成へ積極的にアプローチしてくる。
幸成は戸惑いつつも、学校やステージでは見られない久音の素顔に惹かれていく。

一方で幸成の親友・烏木砥馬が久音に好意を抱き始めていた。
このことが元で、砥馬の幼馴染みであり、チアリーディング部の花形として活躍する東雲蜜柑とも接する機会が増えていく。
期せずして『学園の二大アイドル』と親しくなり、幸福な学園生活が訪れたと思われた幸成だが、二人を狙う男達の欲望がそれを許しはしなかった…。

サンプル画像






この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
ダウンロード:1,795円

華麗に悩殺♪ くのいちがイク!~桃色ハレンチ忍法帳~



作品内容
山奥の小さな忍者の里『山吹の里』に、2人の見習いくの一姉妹が住んでいた。

ある日2人が自主訓練から戻ると、里は謎の忍び集団『黒影の牙』に占拠されてしまっていた。
自分たちの里を取り戻すため、2人は未知の敵影に立ち向かっていく。

だが大規模の忍び集団にたった2人で立ち向かうこの戦いは、
改めて言うまでも無く、過酷な戦いになっていくのだった。
サンプル画像







この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック

めちゃ婚!

ダウンロード:5,800円

めちゃ婚!



作品内容
政府が突如執行した少子化対策。それは、金持ちは多くの妻を娶り、たくさんの子供を授からなければならないというものだった…。
そんな法案が可決してから10年。一夫多妻な家庭も多く見られるようになった現代。

ひょんなことから、莫大な遺産として大企業を相続することになった主人公。
彼女もいない主人公は、クラスメイトや学校の後輩、幼なじみなどなど身近な女の子たちにプロポーズをする。

紆余曲折の末、見事一夫多妻となった主人公が、5人の新米奥さんたちといちゃいちゃしたり、いろいろ悩んだりしながら、家族を作っていくハートフルハーレムAVG!
サンプル画像







この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック

 | BLOG TOP |  NEXT»»