プロフィール

クウェス

Author:クウェス
エロで世界を救う!
足コキ・足フェチ集え!


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウンロード:1,795円

獣ノ躾 ~本能と理性の狭間で悶えるケモノ~



作品内容
人と獣人が共に暮らす世界。

俺は工芸の才能を生かして、変わった雑貨を売る生活をしていた。
便利な道具だと注目され、人並みに慎ましく暮らしを送っていた。

しかし、町の支配者達は組織に属さずに名を上げる俺を危険視し、
自分たちの安寧のために俺を排除する行動に出た。

商売妨害・工具の破壊・商品の窃盗…
仕事がまともにできない俺の評判は次第に落ちていき、借金ばかりが膨らんでいった。

そして…遂に借金の取立てに奴らはやってきた!
奴らは俺の恋人を無理やり犯し、借金のかたに彼女を連れ去ってしまった。

告げられた借金の返済期限は1ヶ月。
払えなければ、恋人を娼館に売り飛ばし、俺は殺されるらしい…
無理だ…仕事すらまともに無い状況でどう足掻いても返せる額では無い。
奴らは完全に俺を消す気だ…ふざけるな!!

「……絶対に許さない!」
だが、金さえあれば俺と彼女は助かる…
だったら逆にあいつらの大切な人を攫って犯し、快楽漬けにして娼婦にしてやる!!
娼館で客を取らせれば俺の借金は一気に返せるはず…。

これは復讐だ!!
俺と同じようにあいつらの大切なものを奪ってやる!!

サンプル画像






この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
発売日:2008/08/22
ダウンロード:4,800円

エルフィーナ~淫夜(ヨル)へと売られた王国で…~



作品内容
湖に面した美しい国、フィール公国…。
その平穏は、近隣の大国ヴァルドランドの侵攻によって終わりを迎えた。
陥落したフィラン城の王座…。
フィール公国公女エルフィーナの前で、ヴァルドランド王子ヴァイスが布令を読み上げる。
「生き残った男は全てヴァルドランド本国に連行。残りの住人、つまり女性には、この国を訪れる者に対し‘奉仕’する義務を課す」
…そしてその日から、旧フィール公国は国全体が奉仕国家となった…。

ヴァイスとクオンの2人の視点を通して物語を進めていき、ゲームは調教風AVGなのでパラメーター調節といった要素はなく、調教を重ねていくと行為のバリエーションが増えていくというシステムを採用。姫君や侍女をさまざまな方法で調教可能で、キャラによって調教内容が変化する。

この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック

DEGENERATION

発売日:2009/02/08
ダウンロード:1,701円

DEGENERATION



作品内容
『DEGENERATION』は、とあるきっかけで佳樹(あなた)のペットとなった葵との、45日間の物語を再現する調教SLGです。
「処女で奉仕の達人」にするか、「アナルが開発され尽くした処女」にするか、「身体が開発され尽くしているが男性器に不慣れ」にするか…。葵をどう開発するかは、あなた次第です。

この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
発売日:2008/07/25
ダウンロード:1,890円

彷徨う淫らなルナティクス~月の姫お伽草子~



作品内容
呪われた王子と王女を魔女の淫虐な罠が待ち受ける!!

呪いでひとつの身体になってしまった王子と王女が、救いを求めて邪悪な魔女に虐げられてしまう淫靡な童話ADV。
近親相姦の大罪を犯した王子アロイスとエーファ姫は、昼はアロイスに、夜はエーファの姿となる一心同体の呪いを施され王国を追放されてしまう。
彷徨うアロイスとエーファは邪悪な魔女が棲むという森に辿り着く。魔女の力によって二人を永遠にを引き裂く呪いを解くために。
しかしそこで兄妹を待っていたのは、魔女に仕え、あるいは魔女となるための淫らで邪悪な試練の数々であった……!

★★★システム★★★
昼間はアロイスになって、夜はエーファになって、二人の行動によって一つの話が進んで行きます。物語が進行する上で登場するいくつかの選択肢のチョイスによって、アロイスとエーファの思いが交錯しながら魔女ヨランデの思惑や謎の美少女ノイとの関係などなどが相まって、物語が様々に変化して行きます。
さて、プレーヤーであるあなたが導いた淫ら童話の結末は如何に……!?

この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
発売日:2008/02/27
ダウンロード:1,701円

先生を調教しよう!



作品内容
‘修羅場’発生に要注意!? 恋愛調教×学園ラブコメディ!
和姦?それとも調教??恋愛的カゲキ調教Hシーンが満載☆徹底的な快楽責めで蕩けたアクメ顔は恋愛的屈服のしるし!憧れのお姉さんの子宮を堕として調教<セットク>せよ!主人公の童貞を狙う先生や、幼馴染の女の子も巻き込んだ調教恋愛の行方は如何に!?

この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック

 | BLOG TOP |  NEXT»»