プロフィール

クウェス

Author:クウェス
エロで世界を救う!
足コキ・足フェチ集え!


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウンロード:4,800円

テンタクルロード ‐我が手に堕ちよ勇壮なる乙女‐



作品内容
古き伝承が残る大陸セプテントリオ。
かつて大陸を邪悪な力により支配しようとした魔王、そして彼を討った勇者。
全ては古き伝説、今は語り継がれるだけの御伽噺。
だが―運命の悪戯か、再び物語が繰り返される。

かつて魔王が住んだ大地を治めるグリューンガルド王国。
豊かな大地に恵まれた国であり、王族は魔術を得意とし、人よりも長寿である。
それ故に、いつしか周辺国から「魔王の再来」と忌み嫌われる存在とされ、外敵との小競り合いが絶えることはなかった。

現在この国を治める王デューン・アングロジア・グリューンガルド。
若いながらも常に前線で戦い、民からの信頼も厚い。
そんな彼もまた、魔王と呼ばれるに相応しい力を行使した―
それは‘触手のついた魔物’を操り敵を打ち倒す特異なる力。
だが、そんな彼が不意の事故により数年の休眠を強いられた時、大陸を震撼させる出来事が起こる。

かつて勇者を生み出した国であり、勇者信仰を掲げるリンドベルド王国が、突如としてグリューンガルド王国に宣戦を布告する。
「魔王を討つべく、勇者が再び立った!」
人々が口を揃え、そう謳うリンドベルド軍の先陣には、かつての勇者の血を引く少女アリア・アーシュタインの姿があった。

デューンが目覚めたのは、首都周辺にまでリンドベルド軍が迫っていた時だった。
蹂躙された領土を取り戻すべく、彼は触手を操り、リンドベルド王国に対して反攻作戦を決意する。
そして―再び歴史は伝承の戦いを迎えるのであった。

サンプル画像






この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
ダウンロード:6,800円

守護聖女プリズムセイバー



作品内容
魔法の力が存在する異世界、エイマ・ティアスにおいて、魔王と聖女の戦いがあった。
聖女たちは魔力の宿る宝石イノセントピースを用い、強大な力を持つ魔王の軍勢と激しい戦いを繰り広げた。
幾多の犠牲の後に、聖女と魔王との戦いにおいて魔王は敗れ、巨大なイノセントピースに封印される。

ある程度の時が流れ、魔王を復活させようとする一味がイノセントピースを奪おうとする。
その動きに気づいた聖女の力を持つ者達は、魔王復活を妨害する。
その結果、復活に使われるはずだったエネルギーは次元の歪を引き起こし、更にイノセントピースを砕いてしまう。
次元の歪みは現代に通じており、そこへ魔王を封印してあったバラバラのイノセントピースが辿りついた。
一緒に現代へと飛ばされた魔王の一味は、イノセントピースを集め、そして復活に必要なエネルギーを何も知らない一般人から奪うことにする。

聖女無き世界で、魔王の一味に対抗できるものは居ないはずだった。
聖女の祈りが現代で素質を持つものにイノセントピースを与え、戦士へと覚醒させる。
人々を守り、魔王復活を阻止する為に、現代において魔王と聖女の戦いが繰り返される。

サンプル画像






この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
ダウンロード:6,800円

魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦2



作品内容
『――強烈で淫猥な衝動が、戦う処女(おとめ)の心を焦がし、身を溶かす――』

退魔師の家系に生まれ、幼い頃より激しい訓練を受けた主人公「轡真夜」は、
この世の闇に潜み人の血肉を食らって生き続ける、妖魔(グリゴリ)と呼ばれる
異形の生物との戦いに明け暮れていた。

そんなある日、真夜は不覚にも妖魔に敗れ、
そして、処女を散らされてしまう。

その後気絶し、救助された真夜は、身体的にも異常無しと言われ、
妖魔に犯されたのは夢だったのだと思いこむ。
事なきを得たと思った頃……。
突然「それ」は始まった。
’淫猥な衝動’が真夜を襲い始めたのだ。

必死に堪える真夜だったが……
しかし、その衝動は次第に強さと頻度を増し、
理性は苦悶と快楽の狭間で徐々に蝕まれてゆく。

そんな状態を見計らうように頻発する妖魔事件。
蔓延する魔薬。暗躍する者の影……。
そして…真夜の出生にまつわる闇。

果たして、主人公に安息の日々は訪れるのだろうか?
女退魔師「轡真夜」の運命は……?

『今、ココロの‘苦’とカラダの‘悦’に戦う少女の瞳が濡れる……!!』
サンプル画像







この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
発売日:2011/06/10
ダウンロード:1,795円

少女は真夏に海岸で



作品内容
優月は夏休みに、幼なじみの周吾が経営する海の家で働くことになった。
密かに憧れていた周吾と過ごすひと夏に、たわわな胸を踊らせては
「楽しい夏休みになりそう♪」
なんて思っていたのも束の間、
優月の働く海の家に、優月のことが好きで堪らない、
自称『レズではない』少女・文が現れたからさあ大変。

一大修羅場が勃発か!?と思いきや、何故か文と周吾が意気投合。

「一緒に優月先輩で遊びましょう!」
「うむ!」

『どうしてそうなるの?』という叫びも空しく、
サディスト2人の毒牙にかかる、可愛そうな巨乳少女。

もちろん優月もやられてばかりではなく、
反撃に転じたりもするのだが――
どちらに転んだところで自堕落な夏には違いなし。

この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
発売日:2009/09/06
ダウンロード:5,040円

魔法戦姫エンジェル☆ナナ



作品内容
裏社会に現存する特殊な能力「魔法」は、絶大な効果を発揮するが、先天的な才能を必要とする「魔術」と、効力はやや弱いものの、術式を習得すれば扱える「呪術」の二種類に分類される。特に誰にでも扱えてしまう「呪術」の悪用が後を絶たない昨今、「魔術」使用者たちは、組織だって「呪術」の絶滅を目指していた…。
とある学園に転入してきた三人の少女魔術師。彼女たちの標的は、学園内に潜む呪術師‘藤井修輔’(主人公)の無力化だった。彼女たちを撃退しても、組織だって動く魔術師たちからの逃亡は困難と考えた修輔が思いついた作戦は「少女たちを従順な性奴隷となるまで犯し尽くし、『標的無力化完了』の偽りの報告をさせる」こと――。
修輔は、絶大な力を持つ少女魔術師たちを相手に知略を張り巡らし、徹底的に凌辱するため動き出す…。

この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック

 | BLOG TOP |  NEXT»»