プロフィール

クウェス

Author:クウェス
エロで世界を救う!
足コキ・足フェチ集え!


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウンロード:1,795円

触手病棟 [-666-]



作品内容
■「触手」をひたすら「排泄」し、その触手に日ごと夜ごと犯され続ける美少女。
やがて快楽の虜となるヒロインの運命は……

■ポイント
・「触手」が動く!! 100枚以上のビジュアル差分と、要所ではAEアニメーションで動きまくる触手たち!

・バリエーションに富んだ5種類の触手! そしてアナル・排泄にこだわりまくったシナリオテキスト!

■キャラクター
《城之内真波》じょうのうち・まなみ
学生。内気な性格ではあったが、虐められるような雰囲気ではなく、静かながら自分をしっかり持っている印象を人に与える。
それが本来だったが、「入院」以降は躁鬱を繰り返すような状況。

《近森妙子》ちかもり・たえこ
東響第六癲狂院勤務のナース。この病院自体かなり特殊な施設だが、その中でも666閉鎖病棟は配属されると二度と抜け出せない場所と言われており、誰もが避けたがる場所。医療ミスから666へ配属された妙子は献身的に収容患者の終末期ケアをしている。
ひだまりのような性格だが、淫乱の素養は持っている。

サンプル画像




この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
ダウンロード:1,701円

ヤリすぎ!?セクハラナース



作品内容
主人公は卒業を控えた大学生。
なかなか就職が決まらず、ようやく最終面接にこぎつけた会社へ向かう途中、救急車に撥ねられてしまう。

目覚めると、そこは病室。

不幸中の幸いで特に目立った外傷は無いが、一応という事でしばらく入院する事に。
主人公の世話を担当する事になったのは二人のナース。

まだ若いながら厳しい感じのする先輩ナースと、実習生として来ている初々しい新人ナース。
タイプの違う二人の女性に世話をされ、ドキドキする主人公。

ある日、先輩ナースと二人きりになった時に頼み事をされる。
「後輩ナースにセクハラをして欲しい」と……。

サンプル画像




この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
ダウンロード:1,795円

ヤリすぎ!人妻パラダイス



作品内容
主人公は、まだ入社して間もない新人の会社員。
単身者用の社宅に入居する予定だったのが、手違いで妻帯者用に住む事になってしまう。
主人公は過去のとある性体験で軽い女性恐怖症だったのだが……
「よし、これを機会にトラウマを克服しよう」と一念発起する。

しかし、幸か不幸か御近所に住む人妻達は3人ともそれぞれに魅力的な女性達ばかり。
しかもその中には、主人公が女性恐怖症となったそもそもの原因である女性もいて……

サンプル画像








この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
ダウンロード:1,795円

あなたのことが好きなのに



作品内容
女教師である長谷川玲奈。
短大を卒業してまだ間もないながらもクラス担任を任され、
文芸部の顧問を務めるほど優秀な彼女には、しかし秘密があった。
学園の男子生徒であり文芸部の部員――高山裕一と愛し合い、同棲しているという大きな秘密が……。
学園で一緒にいる時も、何気ない様子を装わなければならない二人。

そんな中、玲奈は一人の女子生徒から裕一に対する恋の相談を受ける。
森下佳乃――裕一と同じ文芸部の後輩だ。
心の動揺を抑えつつ、諦めるよう遠まわしに促す玲奈。
しかし、佳乃は諦めきれず、理事長の孫で保健医の希御原恭に相談してしまう。

その行為が、二人の無垢な身体が淫欲の魔の手へと堕ちてゆくキッカケになるとも知らずに……。

サンプル画像






この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
ダウンロード:945円

Sweet rooM ~やって!やられて!?お姉ちゃん~



作品内容
主人公は二人の姉を持つ学生。
小さい頃から次女の詩央梨にいじめられたりコキ使われたりで、それがイヤで早くから家を出て一人暮らしを始めていた。
長女の真悠梨は小説家で、こちらも一人暮らしをしていたが、時々、家事を放り出して仕事に集中してしまう。
主人公が心配で様子を見に行くと、案の定の修羅場状態。
一人暮らしが長く、家事もそこそこ出来る主人公は夏休み期間中なのでしばらく世話をしようと申し出る。
しかしそこには、実家にいるはずの次女の詩央梨も遊びに来ていた。

ある日、主人公は偶然に真悠梨の入浴しているところを覗き見してしまう。
小さい頃から優しく、密かに憧れていた姉の裸身を見つめイケナイと思いつつも興奮してしまう。
しかし、その様子を詩央梨に見られてしまい、こう告げられる。

「お姉ちゃんにバラされたくなかったら、私の奴隷になりなさい」

その日から、イヤラシイ責め苦を詩央梨から受ける主人公。
それとは別に、真悠梨の方も偶然に主人公の弱みを握ってしまい、こう告げてくる。

「あの……秘密にしてあげるから、私の御主人様になってくれる?」

こうして主人公は、二人の姉妹の間で奴隷と御主人様の間を行ったり来たりするハメになるのだが……。

サンプル画像








この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック

 | BLOG TOP |  NEXT»»