プロフィール

クウェス

Author:クウェス
エロで世界を救う!
足コキ・足フェチ集え!


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウンロード:6,800円

魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦2



作品内容
『――強烈で淫猥な衝動が、戦う処女(おとめ)の心を焦がし、身を溶かす――』

退魔師の家系に生まれ、幼い頃より激しい訓練を受けた主人公「轡真夜」は、
この世の闇に潜み人の血肉を食らって生き続ける、妖魔(グリゴリ)と呼ばれる
異形の生物との戦いに明け暮れていた。

そんなある日、真夜は不覚にも妖魔に敗れ、
そして、処女を散らされてしまう。

その後気絶し、救助された真夜は、身体的にも異常無しと言われ、
妖魔に犯されたのは夢だったのだと思いこむ。
事なきを得たと思った頃……。
突然「それ」は始まった。
’淫猥な衝動’が真夜を襲い始めたのだ。

必死に堪える真夜だったが……
しかし、その衝動は次第に強さと頻度を増し、
理性は苦悶と快楽の狭間で徐々に蝕まれてゆく。

そんな状態を見計らうように頻発する妖魔事件。
蔓延する魔薬。暗躍する者の影……。
そして…真夜の出生にまつわる闇。

果たして、主人公に安息の日々は訪れるのだろうか?
女退魔師「轡真夜」の運命は……?

『今、ココロの‘苦’とカラダの‘悦’に戦う少女の瞳が濡れる……!!』
サンプル画像







この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://sazan3eyes.blog.2nt.com/tb.php/681-599c869b
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |