プロフィール

クウェス

Author:クウェス
エロで世界を救う!
足コキ・足フェチ集え!


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売日:2011/02/04
高画質版ダウンロード:1,980円
ダウンロード:1,480円
ストリーミング:700円

姉、ちゃんとしようよっ!第4話 愛と罵倒の日々の巻



作品内容
6人のお姉ちゃんとの生活にだいぶ落ち着き、楽しい日々が続いている…かと思ったら、やっぱり柊家はドタバタ大騒ぎ!!いつもは気が強く、高慢で高飛車で攻撃的かつ負けず嫌い!!口癖の「このイカ!」が代名詞の姉貴(高嶺)は、姉妹からの罵倒に耐え本作では気合い入ってます!!柊6姉妹の父親の親友という事で、時々家に遊びにきている海洋冒険家の壬生誠。高嶺といえども好きな人の前では変わるもの。壬生に尽くして尽くして、いい感じと思いきや、それに納得いかない空也が男として立ち上がる!!何がどうなってそうなるの!?

この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://sazan3eyes.blog.2nt.com/tb.php/321-6e31b1d1
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |