プロフィール

クウェス

Author:クウェス
エロで世界を救う!
足コキ・足フェチ集え!


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売日:2011/02/05
ダウンロード:1,417円

FINAL F●NTASY VII A●VENT CHIL●REN -Rape of two people-



作品内容
エンタテインメント新次元、今でも作品、キャラクターともに人気RPG
『FINAL F●NTASY VII』を題材にした奴隷輪姦アドベンチャーゲーム。

-物語-

激しい陽射しが照りつける砂漠の中を、オンボロの馬車で進む
このご時世、廃品家業も楽じゃない。廃品とは言っても、鉄くずなんかのガラクタを探しているわけじゃない。

俺は人間専門――簡単に言えば、奴隷商人ってことになる。

女でさえあれば、状態問わず誰かが買い取る。
生きてさえいれば、慰み者には、それに見合ったオーナーが現れると言うことらしい。
遠眼鏡で注意深く探ってみると、不自然に膨れた砂の山が見える。
どうやら、あの辺で倒れた人間が埋もれかけているらしい
俺は馬に鞭打って、その山へ近づいてみると、良い肢体の女が倒れていた。

この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://sazan3eyes.blog.2nt.com/tb.php/579-87adb7ce
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |