プロフィール

クウェス

Author:クウェス
エロで世界を救う!
足コキ・足フェチ集え!


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウンロード:5,200円

Wanna.~SpartanSex Spermax!!!~



作品内容
窪塚康也(くぼづかこうや)は、近隣では不良校として有名な男子校
『権轟学園(けんごうがくえん)』に通う男子学生。

悪友たちと毎日を過激に過ごしエンジョイしている。

しかし、最近は少し退屈をしていた。
なにか面白いことはないだろうか……。

この前までは女の子みたいな容姿をしている同級生をからかって遊んでいたが、
その同級生はいつのまにか居なくなってしまっていた。

困ったな……。
なんかオモシロイことはないかな……。
脳髄までズンッとくる新しい刺激が欲しいもんだ。

そんなことを思っていると、周囲に気になるヤツらが現れた。
1人は、権轟学園に転入して来たばかりの、一見女子のようにも見える下級生。
1人は、有名な進学校・英煌学園(えいこうがくえん)に通っている女子校生。
1人は、教育実習にやってきた巨乳女子大生。

これは、やりようによっては退屈な気分を紛らわせることが出来そうだ……。
康也はカブトムシを手に入れた男の子のようにワクワクするのだった。

サンプル画像


制服,ぶっかけ,女子高生

ブルマ,ぶっかけ

この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://sazan3eyes.blog.2nt.com/tb.php/690-ae908e94
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |