プロフィール

クウェス

Author:クウェス
エロで世界を救う!
足コキ・足フェチ集え!


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウンロード:1,134円

悪レイプ~くいものにされた美少女~



作品内容
悪レイプとは、悪しき者達による悪行【性犯罪】を描いたデジコミです。
全部で3話収録。
今回は、自慢の美少女を姉として持つ弟くんの観点から描いた
ちょっと寝取られ系要素を含んだ仕上がりになっている。

【ストーリー】
どこにでもあるような郊外にある閑静な住宅地…。
だが、静寂の中には誰も気付かないとんでもない事件が起きていたりする。

それは性犯罪も例外ではないのだ。

近年、大きく住宅事情も変わり、近隣や他人への関心が薄れている。
そんな中、平穏に暮らしていた姉弟が、社会の目が届かない所で被害にあってしまう…。

ちょっと訳があり助けを呼ぶことも出来ない少女を次々とくいものにしていく倫理崩壊者達…。

息を潜め、死角となるタイミングを見計らい、強姦目的で少女を狙ったのだ…。
悪いおっさん達や、悪いクソガキ達、しまいには身近な人物までもが…

サンプル画像




この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://sazan3eyes.blog.2nt.com/tb.php/739-812e08b7
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |