プロフィール

クウェス

Author:クウェス
エロで世界を救う!
足コキ・足フェチ集え!


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウンロード:472円

限界!?お兄ちゃん vol.1



作品内容
「妹よ、お兄ちゃんはもう限界だ!!」
いろいろ限界な兄貴と兄想いの妹によるえっちを体験!
本作には大きく別けて以下3本のミニストーリーを収録しています。

・寝入っている妹へのいつもの日課!?
・初めてのえっち!?
・妹にパイズリ奉仕してもらう!?

あなたはお兄ちゃんになって妹とのえっちを楽しんでください!

■5分で使える、ちゃんと動く! えっちに喘ぐ!
嬉しい低価格でお送りするいぬすくアニメシアター第一弾!

手放しで閲覧できる動画鑑賞モードと選択肢で展開が変わるADVモード、2つのゲームモードを搭載!

■新技術!? 800×600 30fpsで作られたなめらかアニメーション!
揺れる乳房、豊かな表情、ぶっかけ中出しアヘ顔などフィニッシュパターンも複数用意致しました!

■動画を彩るエッチボイスも満載! かわいくも卑猥に。
淫語ボイスでエッチアニメを臨場感豊かに盛り上げます。
CV 誠樹ふぁん

ADVモードでは途中の選択肢でその後のプレイ内容が変化します。
ぶっかけフィニッシュやアヘフィニッシュなど数種類ENDパターンを用意致しました。

簡単な作品ではありますが少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです!

サンプル画像






この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://sazan3eyes.blog.2nt.com/tb.php/757-80197a5e
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |