プロフィール

クウェス

Author:クウェス
エロで世界を救う!
足コキ・足フェチ集え!


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売日:2011/06/24
ダウンロード:1,795円

お姉ちゃんエロエロ注意報 ~愛液の大洪水~



作品内容
三沢良平には、周囲が羨むくらい美人で優しい姉が居る。
良平も、姉の聖奈のことを自慢に思っていた。

小さい頃から両親は仕事で家を空けがちなので、
良平は聖奈と二人で暮らしている。
だがこの姉、外での顔とは別にプライベートの顔を持ち、
その正体は下ネタ大好きの悪ふざけたタイプの人間である。
良平は家ではいつも、この姉の性格にからかわれ、振り回されていた。

…しかもこの聖奈には、さらに良平すら知らない、ある秘密がある。
夜中…静かな家の中を、そっと歩く聖奈。
向かう先にあるのは、もうぐっすり眠っている良平の部屋。

「良平…。お姉ちゃん、今夜も我慢できないよ…」

弟を好きな気持が抑えきれず、
今日も聖奈は、その滾る欲望を良平へと向けてしまう…。

この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://sazan3eyes.blog.2nt.com/tb.php/648-72e66078
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |