プロフィール

クウェス

Author:クウェス
エロで世界を救う!
足コキ・足フェチ集え!


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウンロード:4,980円

妹選抜☆総選挙~365人の妹いちゃラブマニフェスト~

妹選抜☆総選挙~365人の妹いちゃラブマニフェスト~

作品内容
―――4月1日。
世間じゃ嘘が飛び交ってるが、俺にはそんなの関係ない。
何故なら今日は、たった1人の大切な妹の誕生日。
俺は兄貴として妹を祝う義務がある。

なのに放蕩オヤジのやつ、久しぶりに帰ってきたかと思ったら
トンでもないことを言いだしやがった。


「実はな……蒿太。お前には本当は、妹があと364人いるんだ」

「…………は?」


わけがわからんまま連れてこられたのは、オヤジが創立したという私立橘学園。
そこでは364人の新入生が、俺の到着をいまかいまかと待ちわびていた。

「待ってたよ、お兄ちゃん!今日からみんな、あなたの妹です」

全校生徒、366名。
うち男子は俺ひとり、残り365名は―――全員、妹。

「えっ……ちょ、マジで?エイプリルフールじゃないのか?」

サンプル画像







この商品の詳細が見たい方は↓のバナーをクリック
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック:

トラックバック URL
http://sazan3eyes.blog.2nt.com/tb.php/684-942b9675
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |